ブログ

ばんちくわ!統括リーダーろみです。
5/20(土)は女神プロジェクト主催で、女神のほほえみの田植えイベントを開催しました!
晴天で気温は少し暑いくらい!
約80名の参加者が一般公募で集まってくれました♪

若者世代を中心に
小さい子からおじいさん、おばあさん世代まで沢山の方と一緒に笑顔いっぱいで田植えを楽しみました♪

田植えの後はみんなで女神のほほえみのおにぎり弁当を食べて、
私たち穂の国娘。のミニライブも行いました!

ミニライブでは参加者の小さな女の子たちもすごく喜んでくれてはしゃいでジャンプしている姿や、
笑顔で一緒に手拍子をしてくれる姿が印象的でした!
沢山の方の笑顔がみれてすごく楽しかったです★

また今後も見学会、草取り、稲刈りと続きますので。
今後のイベントも楽しみですね♪